あなたのプレゼンは伝わってますか?「LightLightningTalk」続報。 #lightlt

勉強会・セミナー
この記事は約2分で読めます。

プレゼン

こんにちは、@hir0ckyです。

さて、先日こちらのブログでお知らせしたイベントLight Lightninng Talk」(以下LLT)の続報です。

前回から少しだけ内容に進展がありますので、参加者の方、また興味のある方はぜひご確認ください。

あなたの話を聞かせてくれませんか?「Light Lightning Talk」 #lightlt | Mind-B

前回からの進展

前回の記事では未定だった、LTのテーマが確定しました。

テーマは「未来のお客様やイベントの仲間に向かって自己紹介をする
(自分とはどの様な人なのかを相手に知ってもらう。仕事、趣味、指向、長所など)」

になります。
講演者の方はこのテーマに沿ってスライドなどを作成してください。

また、受付時に名刺が一枚必要となりますのでお持ちくださいね。

それでも参加を迷っているあなた

基本的にLLTはプレゼン初心者向けのイベントです。
主催者も参加者もプレゼンは初めてという方ばかり。
みんなで練習してこっそり上手くなっちゃいませんか?

また、話す側の人だけでなく聴く側の人も募集中です。
興味はあるけど人前で話すのはちょっと…という方、人のLTを聴くだけでも勉強になると思いますのでこれを機に是非!

まとめ

LLTは12/18(火)の夜に渋谷で開催です。
まだまだ参加者を募集中ですので、ご興味のある方はお気軽に遊びに来てください。

また最新情報は随時ATNDの方に更新されていますので、こちらもあわせてチェックしてみてくださいね。
※イベントは終了しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました