行きます!Dpub7!前回の反省と対策など

イベント
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、@hir0ckyです。

いよいよ昨日から始まりましたね!
みんな大好き「Dpub」の申し込みが!

Dpubについては主催者である立花(@ttachi)さんの
エントリーをご覧ください。

Dpub 7 in 東京を2月2日に開催します!受付予告と変更点などのお知らせ!! | No Second Life

申し込み開始から数分で参加枠が埋まってしまうモンスター級飲み会のDpub。
前回参加したDpub5の反省を活かし、今回は楽しみたいと思います。

2回目のDpub参加

▼前回参加した時の記事はこちら

Dpub 5、祭りの後と後の祭り | Mind-B

前回のDpub5は初参加&翌日にマラソン出場が控えていて、
存分に楽しむことができませんでした。
(いや、それでも楽しかったのですけど)

前回の反省点をメモっておきますので、今回初参加の方のご参考になれば。

前回の反省点と対策

■酒は飲んでも飲まれるな(会場の雰囲気に)

何と言っても100人以上の人が一箇所に集まる巨大飲み会です。
僕は完全に雰囲気に飲まれてしまい、隅っこで縮こまってしまってました。

せっかくたくさんの人とお話できるチャンスなので…
今回は積極的に行きたいと思います。

■武器を用意する

あ、武器って言っても釘バットとかヌンチャクではないですよ。
そんなの持ち込んではいけません。
自分をアピールするための武器ですな。

前回はほぼ丸腰でしたが…今回は終電芸とマインドBを武器に行きます。
(これ武器か?)

まあ自分はこんな人間ですよ、って分かってもらえればいいんじゃないかと。

まとめ

すでに多くの方が参加されるようで、今からとても楽しみです。
今回は翌日に予定を入れていないので、存分に堪能してこようと思います。
終電を逃さない程度に…。

もし会場で見かけたら、お気軽にお声をかけてくださいね(‘∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました