[継続ログ]1ヶ月経過して中だるみ?の一週間

継続ログ
この記事は約2分で読めます。

一日遅れとなりましたが、目標達成のための継続振り返りです。

現在の目標は

  • iPhoneアプリを作る
  • フルマラソンに出る
  • ブログ週3回更新

です。

では行ってみましょう。

iPhoneアプリを作る

今週も「ドットインストール」での動画学習。

今週は第5回までを視聴(先週から+1)。

どうもこの目標については優先順位が低いせいか進捗が良くないですね…
まあ焦らずボチボチやっていきます。

マラソン

2013/01/28

2013-02-04_2249

2013/01/30

2013-02-04_2250

2013/01/31

2013-02-04_2251

1/28はRunKeeperの調子が悪く、距離がおかしくなっています。
実際は2.5kmくらい。

今週は帰りが遅くなったり、Dpubに参加したりと走れない日が多かったです。
また脚をケガしてしまったので距離を短くして、様子を見ながら走っています。

ブログ更新

今週書いた記事はコチラ

目標ギリギリの3本更新。
Dpub前だったので、それに関連した記事を書いていますね。

まとめ

今週はどの行動も中途半端な感じが残りました。
やはり時間の捻出が難しいところです。
何かうまい方法を考えないとマズいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました