[継続ログ]倦怠感に悩まされた一週間

継続ログ
この記事は約2分で読めます。

今週も目標達成のための継続振り返りをしていきます。

現在の目標は

  • iPhoneアプリを作る
  • フルマラソンに出る
  • ブログ週3回更新

です。

では行ってみましょう。

iPhoneアプリを作る

先週に引き続きの「ドットインストール」視聴学習。

遅々として進まないですが、なんとか第7回までいきました(先週から+2)。

3分動画を見る時間くらいは捻出できるはずなのですが…
情熱が冷めてきてしまったのでしょうか…?

3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト – ドットインストール

マラソン

2013/02/04

2013-02-10_2323

2013/02/07

2013-02-10_2324

2013/02/08

2013-02-10_2325

2013/02/10

2013-02-10_2326

今週は4回出走。脚のケガを気にして抑えめにしました。

ただ、来週駅伝大会出場なので練習不足になるのを嫌って
2/10はLSDを意識した長距離練習。
20kmを目標にしましたが、後半脚に疲労が出たので断念。

本当はもっとスピード練習をしたいのですが、
なかなか取り入れられないのが悩みどころです。

RunKeeper – GPS Track Running Walking Cycling
無料
(2013.02.10時点)
FitnessKeeper, Inc.
posted with ポチレバ

ブログ更新

今週書いた記事はコチラ

ギリギリの3記事更新。
ケガの治療のために飲んでいる薬の副作用のせいか倦怠感がひどく
週の後半に駆け込み更新となりました。

またGTD熱が再上昇中なので、関連する記事を書き始めました。
うまくまとまっているかは疑問ですが、とりあえず書き続けてみようと思っています。

まとめ

3つの目標の優先順位がだんだん明らかになってきた感じです。
とにかく今は走るのが(辛いけど)楽しい状態ですね。

もう少し効率的な練習ができるよう、練習方法の見直しをしたいところです。

ブログについてはインプット→思考に時間を食っている状態。
少しずつネタを書きためておいたほうが良いかなと思っています。

今週は後半バタバタとしてしまったので、
もう少し余裕を持って行動できるようにしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました