[継続ログ]一つの区切りとなった一週間

継続ログ
この記事は約2分で読めます。

一日遅れとなりましたが継続ログの振り返りをします。

現在の目標は

  • iPhoneアプリを作る
  • フルマラソンに出る
  • ブログ週3回更新

です。

では、行ってみましょう。

iPhoneアプリを作る

今週も「ドットインストール」での動画視聴学習。

今週は第8回まで視聴しました(先週から+1)。

他の行動に比べ、完全にプライオリティが低くなってしまいましたね…。
焦る必要はないと思いますが、目標の見直しなどをしたほうがいいのかも。

3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト – ドットインストール

マラソン

2013/02/11

2013-02-18_1542

2013/02/13

2013-02-18_1543

2013/02/16

2013-02-18_1544

2013/02/17

2013-02-18_1545

2013-02-18_1546

今週は全体的に2/17の駅伝大会へ向けての練習でした。
2/11はスピードを意識した練習、その他は調整レベルのランですね。

練習の甲斐あってか、大会ではそれなりに良いタイムが出せたと思います。

第三回駅伝パーティin川崎に参加してきましたよ | Mind-B
駅伝大会の結果はコチラ

ブログ更新

今週書いた記事はコチラ

今週もギリギリの3記事更新。
今のところは週3回くらいの更新がちょうどいいみたいです。

まとめ

今年のイベントの一つであった駅伝大会も終わり、少しホッとしています。
次は4月に10kmの大会に出る予定なので、またそれに向けて練習ですね。

ブログについてもGTDというテーマでちょこちょこと書けているので、
それほど調子は悪くないのかなと思っています。
もう少しコンスタントにネタが出せればいいのですけどね。

ネタ→記事にするという流れと言うかシステムみたいなものを
作りあげてしまったほうがいいのでしょうか…?
少し考えてみる必要がありそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました