[継続ログ]スランプ?の一週間

継続ログ
この記事は約2分で読めます。

今週も継続の振り返りをしてみます。

現在の目標は

  • iPhoneアプリを作る
  • フルマラソンに出る
  • ブログ週3回更新

です。

それでは行ってみましょう。

iPhoneアプリを作る

今週も「ドットインストール」での学習。

今週は2本の動画を視聴しました。
遅々として進まないですが、まあ気長にやるしかないですね。

3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト – ドットインストール

マラソン

2013/02/26

2013-03-03_2141

2013/03/02

2013-03-03_2142

今週は残業や天候不順で出走は2回にとどまりました。
走りたい気持ちはあるのですが、どうも体力と根性がついてきていない感じです。

ブログ更新

今週書いた記事はコチラ

今週も2本更新のみ。
先週に引き続き、どうも冴えない感じです。

まとめ

少しずつ調子は上向いてきているのですが、全体的にスッキリしないです。
何をしようにも無気力な感じですかね。
季節の変わり目になって疲れが出てきているのでしょうか。

しばらくは無理をせず、様子を見ながら地道にやって行くしかないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました