[継続ログ]ようやく復調の一週間

継続ログ
この記事は約2分で読めます。

今週の継続の振り返りです。

現在の目標は

  • iPhoneアプリを作る
  • フルマラソンに出る
  • ブログ週3回更新

です。

それでは行ってみましょう。

iPhoneアプリを作る

今週も「ドットインストール」の動画学習。

今週は4本の動画を視聴しました。
学習は進んでいますが、なかなか実際にサンプルを作るまでは至っていません。
そろそろサンプルを作ってみようか、どうしようか…。

3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト – ドットインストール

マラソン

2013/03/05

2013-03-10_1505

2013/03/07

2013-03-10_1506

2013/03/08

2013-03-10_1507

2013/03/10

2013-03-10_1508

ようやく体調が回復してきたので、今週は4回出走できました。

3/10は多めに走ろうと思っていたのですが、強風と砂埃で断念。
気温が高くなってきたので走りやすくなったのは良いですね。

ブログ更新

今週書いた記事はコチラ

今週は久しぶりに3本の記事を書くことができました。
やっぱり体調不良の影響が大きかったようです。

まとめ

とりあえず体調が回復し、ランニングもブログもやる気が出てきて安心しました。

まだベストな状態ではないので、無理せずユルユルとやっていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました