週記始めます[週刊B-DUSH]2013/03/18〜03/24

週刊
この記事は約3分で読めます。

IMG_5620

先週まで書いていた「継続ログ」を今週から「週刊B-DUSH」として
リニューアルします。

継続ログでは目標達成に向けての行動について書いていましたが、
週刊B-DUSHではそれに加えて一週間の簡単な振り返りをしていきます。

それでは早速行ってみましょう。

鎌倉散策

3/23に久しぶりに鎌倉に行ってきました。
写真を何枚か撮ったのでこちらでご紹介。

IMG_5599

▲成就院の不動明王様。パワースポットとして有名だそうですよ。

IMG_5607

▲報国寺の桜。桜が満開なのに撮ったのはこの1枚だけ。

IMG_5602

▲報国寺といえば竹の庭。約2000本の孟宗竹が堪能できます。

IMG_5601

▲竹林では抹茶もいただけますよ(別途500円)

IMG_5609

▲美しい中庭もありますよ。

はあああああああ~~~。 ため息でるなあああ、こういう「庭」ほっとするうう…うう…。美しい……。(ジョジョの奇妙な冒険 第52巻)

IMG_5606

▲たくさんの鯉の中にカモが一羽。
僕もたくさんの恋に囲まれてみたいものです。
もっともカモにされるのはゴメンですが。

友人の結婚祝い飲み

僕が参加しているボランティア内で結婚した友人のお祝いと称し、飲み会を開きました。

その飲み会の参加メンバーの一人が@Inafuku_Kazuyaさんと@jmatsuzakiさんの
WordPressセミナーに参加していることが発覚。

さらにいつの間にかふじもなお(@LHnao)さんに似顔絵描いてもらってたり。

すごい行動力…見習わなくては。

目標への継続

iPhoneアプリ

ドットインストール」での動画学習。今週は3本の動画を視聴。

時間の捻出がなかなか厳しい感じです。

マラソン

2013/03/21

2013-03-24_1948

2013/03/24

2013-03-24_1949

今週は飲み会、雨、体調不良で2回のみの出走となりました。
そろそろ大会も近づいてきているので気合いを入れなおさないと。

RunKeeper – GPS Track Running Walking Cycling
無料
(2013.03.24時点)
FitnessKeeper, Inc.
posted with ポチレバ

ブログ更新

今週書いた記事はコチラ

今週は2記事の更新。まあ仕方ないです…。

まとめ

この週刊のタイトル「B-DUSH」はいつもお世話になっている
とし(@toshi586014)さんに付けて頂きました。

おお!カッコイイと思っていたらこんなオチが…

さすがとしさん…そのセンスにしびれる憧れるぅ!

というわけで、今回から始まった「週刊B-DUSH」。
B-DUSHの名に恥じないよう突っ走りますので、今後とも宜しくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました