本牧『レストラン松山』 ― 昭和を感じる創業40年の洋食屋

横浜案内
この記事は約1分で読めます。

オムライス

パラパラとめくっていた雑誌に掲載されていた洋食屋さんが気になり、本牧まで行ってきました。

結構な老舗のようで、創業40年以上経っているとか。

外観も店内も年季を感じますが、清潔な感じで好感が持てます。

洋食屋さんといえばオムライス、と言うことでオムライスを注文

オムライス

デミグラスソースとケチャップがかかったボリューム感あるオムライス。
やっぱりオムライスにはケチャップですな。

卵の厚さがかなりあり、具だくさんのケチャップライスは大盛りでかなりお腹が膨れます。
これ卵を2つ使ってるのかな?

写真は白く飛んで分かりにくいですが、キャベツも添えられてますよ。

ちょっと場所的に不便かもですが、古き良き時代を感じさせてくれる…そんな洋食屋さんでした。

関連ランキング:洋食 | 山手駅石川町駅

横浜グルメならコチラもどうぞ



コメント

タイトルとURLをコピーしました