2013年Instagramベスト5の動画を作ってみましたよ

写真・カメラ
この記事は約2分で読めます。

Polaroid Camera (like Instagram-Icon)
Polaroid Camera (like Instagram-Icon) / adkorte

Instagram、使っていますか?

2013年も写真をたくさん撮ったような、そうでもないような…。

ちょっと早いけど2013年にInstagramで「いいね」が付いた写真ベスト5を紹介しちゃいます。

今回はInstagramをWeb上で見ることのできるサービスStatigramを使って動画を作ってみました。
動画の作り方も紹介しておきますね。

Statigramで動画を作る手順

まずはStatigramにログイン。
Instagramのアカウントがあれば利用できるみたいです。

Statigram – All Instagram online

ログインするとこんな画面が出てくるので「GET IT!」ボタンをポチッとしてみましょう。

2013-12-26_204801-6

あとは自動的に「いいね」ベスト5の写真を動画に編集してくれます。

できあがった動画はしばらく時間をおいてメールで送られてくるので(要メールアドレス登録)、忘れずにダウンロードしておきましょう。

できあがった動画がコチラ

いいねの総数が少ないのは…まあご愛嬌ということで。

2014年はもう少し頑張ります…。

まとめ

2013年に撮った写真を動画で振り返るのも楽しいです。

Instagramを使っている方はぜひ動画を作って公開してみてくださいね。

コチラの記事もどうぞ

instagramが捗る!長方形の写真を切り取らずに投稿できるiPhoneアプリ「InstaSize」

2012年instagramで「いいね」が付いた写真ベスト3

写真に文字を入れるならコレ!iPhoneアプリ「Curved」

コメント

タイトルとURLをコピーしました