今週の珍オブジェ写真 #007

珍オブジェ
この記事は約3分で読めます。

14029901592_7e4802a6c0_o

やってまいりました、今週の珍オブジェ。

今週も全国津々浦々の珍オブマニアが、MV珍の覇権を争う熱き戦いを繰り広げています。

それでは先週の答え合わせと今週の珍オブジェ、行ってみましょう〜。

先週のお題と珍回答

先週のお題はコチラ。

IMG_9344

ちょっと難しかったようですね…早速珍回答を見てみましょう!

今回の一番乗りは珍オブジェの女王・yonyon(@TokyoYonyon)さん。

ラ○ュタのパ○ーに憧れ、凛々しくラッパを吹くも、鳩、完全に無視。

ご丁寧に参考画像リンクまでいただきました。

ちょっと版権とか厳しそうなので、一部伏せ字にしてあります。ご了承くださいませ。

続いて関西のキング・とし(@toshi586014)さんの珍回答。

さあ、聞かせてみな。お前の魂の曲を。クルッポー

なんだか敏腕プロデューサーっぽいですね!
ハトだけど
ソウルフルな感じがステキです!

毎回果敢に挑戦を続けるラストサムライ・ぱすも(@jpasmo)さん。

おれのペットはハトか… ハ○ーポッターと同じフクロウが良かったな(ノд-。)クスン

今週はなんだかキャラクター系が多いですね。
吹いてるのは笛ではなくて杖だったんですね!
一応コチラも一部伏せ字に…。

最後はこの記事執筆中にギリギリで滑りこんできたケイスケ(@Keisuke_Photo)さんの珍回答。

一発で仕留めなきゃ・・・・ワン、ツー・・・

これは吹き矢的なシチュエーションなのでしょうか??
ハト逃げちゃってますけど…いいのかな?

以上、4名の皆さまありがとうございました!

今週のMV珍

なかなか悩ましい感じでしたが、何だか哀愁ただよう回答をいただいたぱすもさんを今週のMV珍に認定したいと思います!おめでとうございます!

ぱすもさん→+2Pt(計8Pt)。

yonyonさん→+1Pt(計8Pt)。
としさん→+1Pt(計8Pt)。
ケイスケさん→+1Pt(計5Pt)。

なんと!今回のぱすもさんの奮闘でキングとクイーンを脅かす存在になってきましたね!

三つ巴の戦いとなるのか、今後の動向に注目です!

今週のお題

台風の中を滋賀県まで行ってきた甲斐がありましたよ。
色々と仕入れてきました!

高インパクトのコイツでどうだ!

IMG_9493

IMG_9494

目がちょっとヤバい…、ていうか全体的にアブない。
質感が妙にリアルでなんだかヤダ。

変な先入観を与えないために、今週は解答例なしでいってみたいと思います。
脳髄を絞り出して生まれた想像力をフルに活用してみてください!

お題への回答はいつも通りワタシ宛に

  • ブログのコメント
  • TwitterのDM、リプライ
  • Facebookのメッセージ
  • メール

締め切りは2014/08/20(水)23:59まで!

たくさんの珍回答お待ちしております!

撮影情報

使用カメラ:SONY Cyber-shot WX-300

撮影場所 :滋賀県米原市醒ヶ井駅付近

コメント

タイトルとURLをコピーしました