イノダコーヒで朝食を[京都旅行記#06]

Pocket

IMG_0558

京都旅行記もようやく2日目に突入。

宿泊したホテルは朝食なしだったので、どこか近くのカフェでモーニングでも…と思っていたところ、すぐ近くに老舗の有名店イノダコーヒ(イノダコーヒーではないんですな)本店があったので、朝食をとりに行ってきました。

2015年1月京都旅行記のまとめはコチラ

2015年1月京都旅行まとめ – Mind-B

スポンサーリンク

京の朝食

店内に入ると喫煙か禁煙か聞かれるので禁煙で。
別館に案内されましたが禁煙席は別館なんですかね?
タバコのニオイが苦手なのでありがたいことです。

雰囲気のある店内。

IMG_0554

モーニングセットは何種類かありましたが、「京の朝食」セットを注文。

IMG_0555

オレンジジュース・サラダ・タマゴ・ハム・パン・コーヒー(または紅茶)のセットですよ。
こだわりのハムがおいしいですね〜。

IMG_0556

コーヒーも普段飲んでいる薄いコーヒーとは違い、しっかりした味でおいしい。

本館と別館の間の通路にはこんなのがあります。
こだわりですなぁ。

IMG_0557

雰囲気のある空間での朝食は何とも贅沢なひと時なのでした。

INODA COFFEE WEB SITE イノダコーヒ公式ウェブサイト

Pocket

Tags:
スポンサーリンク
2015-01-25 | Posted in 旅行No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)