イノダコーヒで朝食を[京都旅行記#06]

旅行
この記事は約1分で読めます。

IMG_0558

京都旅行記もようやく2日目に突入。

宿泊したホテルは朝食なしだったので、どこか近くのカフェでモーニングでも…と思っていたところ、すぐ近くに老舗の有名店イノダコーヒ(イノダコーヒーではないんですな)本店があったので、朝食をとりに行ってきました。

2015年1月京都旅行記のまとめはコチラ

2015年1月京都旅行まとめ – Mind-B

京の朝食

店内に入ると喫煙か禁煙か聞かれるので禁煙で。
別館に案内されましたが禁煙席は別館なんですかね?
タバコのニオイが苦手なのでありがたいことです。

雰囲気のある店内。

IMG_0554

モーニングセットは何種類かありましたが、「京の朝食」セットを注文。

IMG_0555

オレンジジュース・サラダ・タマゴ・ハム・パン・コーヒー(または紅茶)のセットですよ。
こだわりのハムがおいしいですね〜。

IMG_0556

コーヒーも普段飲んでいる薄いコーヒーとは違い、しっかりした味でおいしい。

本館と別館の間の通路にはこんなのがあります。
こだわりですなぁ。

IMG_0557

雰囲気のある空間での朝食は何とも贅沢なひと時なのでした。

INODA COFFEE WEB SITE イノダコーヒ公式ウェブサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました