おかげさまで3周年

ブログ運営
この記事は約2分で読めます。

DSC00024

当ブログ「Mind-B」は本日をもって開設から3年を迎えました。

場末の弱小ブログですが、ここまで続けてこれたのもひとえに読者の皆様のおかげです。
いつもありがとうございます。

これまでのこと、これからのこと

2012年3月16日、35歳の誕生日をキッカケに「人生変えたる!」と息巻きつつも方向性が不明確なままスタートしたこのブログ。

ブログ「Mind-B」が1歳になりました | Mind-B

ブログ2周年とイベント告知2本[週刊B-DUSH]2014/03/09〜03/16 | Mind-B

この3年で人生変わったかと聞かれれば…間違いなく変わりましたね。
「人生を劇的に変える」とまでは行きませんが、とりあえずは良い方向に向かっていると言えます。

ブログをやっていなければ、ズルズルとサラリーマン生活を続けてただろうし、フルマラソンやカメラにも興味を示さなかったかもしれない、素晴らしい仲間たちと出会うこともなかったことでしょう。

あれ?そういった意味では劇的に変わったのかな?

さてさて、これから先ですが…おそらく年内は身の回りに色々と変化がある予定なので、まずはそれに合わせて行動をしていこうと思ってます。

それに付随して仕事も趣味も頑張るって感じですかね〜。
この辺りはまだ何とも言えませんけど。

まとめ

こんな感じのユルいブログではありますが、これからも続けていくつもりです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました