仙台旅行記(番外編)〜愛すべき珍スポットたち〜

旅行
この記事は約1分で読めます。

DSC01173

仙台旅行記最終回は番外編として撮りためておいた珍スポットを紹介してみます。

仙台はきれいな街なので珍スポット自体少ないみたいなんですけどね。
なので、個人的に気になった場所がメインです。

仙台珍スポット

文化横丁

DSC01169

懐かしい雰囲気がいい感じの横丁ですね。
文化☆横丁がつのだ☆ひろに近いものを感じましたよ。

壱弐参(いろは)横丁

DSC01174
DSC01175
DSC01176
DSC01180

オシャレなアーケード街に突如表れる異空間。
飲み屋ありオシャレな雑貨屋ありと、新旧入り混じった横丁でした。

▼今回の旅で見つけた珍オブジェ。

DSC01183

仙台銀座

街をぶらぶら歩いていたら見つけた仙台銀座。

DSC01188

期待して入ってみると…あれれ?

とっても閑散としてますな。

DSC01189

▼めっちゃ細いドア。入れるのかしら?

DSC01191

川内追廻

仙台の珍スポットとして有名な川内追廻。

以前来た時よりも空き地が広がっているような。

まとめ

もっと仙台には珍スポットがあるんですかね〜。
今回は事前リサーチが足りていなかったってことで。
また次回探検してみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました