骨太なフォトブック作りました

写真・カメラ
この記事は約2分で読めます。

IMG_1690

久しぶりにフォトブックを作りました。

タイトルは『鉄フェチ野郎の眠れぬ日々』

鉄と言っても鉄道ではないですよ(鉄道にはあまり興味がなくて…鉄道の旅は好きですけどね)。

チラッとお見せしちゃいますね。

鉄フェチ野郎の眠れぬ日々

鉄フェチ野郎とは、金属としての鉄が好きで好きでたまらない人を指します。
“野郎”とありますが、女性でもOKです。

今回のフォトブックは鉄フェチ野郎にはおなじみの工場、鉄塔、鉄道、クレーンを中心とした骨太な構成。
鉄フェチ初心者でも安心して見ることができるかと思います。

チラリとその一部をご紹介。

IMG_1691

IMG_1692

IMG_1693

IMG_1694

IMG_1695

ちなみにコチラのフォトブック、9/6(日)の写真展でも展示しようと思ってます。
全52枚の鉄写真、この機会にぜひご覧くださいませ。

9/6(日)写真展やります | Mind-B

まとめ

フォトブックを作ってくれるサービスは色々ありますが、私はTOLOTを愛用しています。
フルカラー64ページの文庫サイズ写真集が500円(送料込)で作れるのはやっぱり便利なんですね。

夏に撮りためた写真でフォトブックを作ってみてはいかがですか?

フォトブック・フォトアルバム 500円 TOLOT

コチラの記事もどうぞ

夏の終わりに思い出づくり[週刊B-DUSH]2014/08/25〜08/31

コメント

タイトルとURLをコピーしました