写真展準備完了

写真イベント
この記事は約1分で読めます。

IMG_1842

いよいよ明日9/6(日)に迫った写真展『6つの味』

今日は午後から準備作業に行ってきました。

会場は根津のギャラリースペース

会場は千代田線根津駅から徒歩5分ほどの場所にあるギャラリースペース「225スペース」です。

若干分かりづらい場所かもしれませんので、簡単に行き方を説明しておきますね。

まず根津駅1番出口を出たら左に向かって進みます。

IMG_1839

道路の向こう側に↑こんな建物(文京区役所教育推進部)が見えてきたら、横断歩道を渡って建物左の脇道を真っすぐ進むとこんな素敵な建物↓が左手にあります。
ここが会場です。

IMG_1843

地図で言うとこの辺です。
周りには雑貨屋やカフェ、路地などがあるので散歩にも良いですね。

当日は建物の前に黒板が出ているので、それを目印にしてくださいね。

まとめ

IMG_1841

このブログで写真展の告知をしてから早1ヶ月。
なんだかバタバタとしていましたが、どうにか形になりました。

写真展は12:00〜19:00、入場無料・出入り自由ですのでお気軽に遊びに来てくださいね。

なお、会場は「夏の終わりに6味を味わう!くれはる&マッキーの南インドカレーDAY@根津」と同時開催となっております。
こちらは事前予約制(満席)となっておりますが、有料でドリンクのご提供をしていただけるとのこと。
こちらもお楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました