名古屋開催!『出張・刺さる商品PR作りサポート』

イベント
この記事は約3分で読めます。

講師

先日のイベントで私が出展した『刺さるPR作りサポート』

私のブログ記事を読んで興味を持ってくださった愛知県在住の方から「ぜひ受けてみたい」とご連絡をいただきました。

というわけで名古屋まで『出張・刺さる商品PR作りサポート』に行きます。

開催要項

  • 日程:2016年1月12日(火)〜13(水)15:00頃まで
  • 場所:名古屋駅近辺のカフェ等
  • 料金:お一人様一回3,000円(カフェドリンク等は各自ご負担願います)

12日のお昼に名古屋に着き、13日の15時半には東京に帰ってしまいますので、その間であればいつでも『刺さる商品PR作りサポート』をいたします(ただし12日の14:00〜16:00は予約済みなので除きます)。

マンツーマンの対面セッションでも、ご友人をお誘いしてのグループセッションでも可能です。
対面セッションなら30分〜1時間程度、グループセッションなら1〜2時間程度を予定。

愛知方面の方でご興味ある方はメール・Twitter・Facebook等でご連絡くださいませ。
『刺さる商品PR作りサポート』には興味ないけど私に会ってみたい…なんて奇特な方もよろしければぜひ。一緒にお茶でもしましょう。

刺さる商品PR作りサポートとは

「好きなことを仕事に」とブログで情報発信するなど活動している人は多いのですが、どんなに良い商品・サービスを扱っていても、その”商品の良さ”が伝わらなければ売れるものも売れません。

なんとな〜く、モヤっと頭の中では考えているんだけど、それをどのように整理・表現したらいいか分からない…そんな人のお手伝いとして『刺さる商品PR作りサポート』をやっています。

具体的にはワークシートを使いながらの対面セッション。
商品・サービスについてヒアリングをし、お客様自身の抱えているモヤモヤを一つ一つ分解・整理しながら、最終的には30秒で語れる”刺さる商品PR”を作ることを目的としています。

何名かの方に受けていただきましたが、思考が整理されてスッキリした、自分の方向性がクリアになったなどご感想をいただいております。

ご自身の商品・サービスを扱っている方全般が対象となりますが、特にクリエイティブ系の方にはオススメです。

まとめ

ひょんなことから実現することになった名古屋出張。
一人でも多くの方に受けていただき、活動のサポートをすることができれば…と思っています。

今回は名古屋出張ですが、他の地域にお住まいの方でもご興味あれば調整いたしますのでご連絡くださいね。

メール:hr.kwgch★gmail.com(★を@に変換)
Twitter:@hir0cky

コチラの記事もどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました