3月に横浜で写真展やります

写真イベント
この記事は約2分で読めます。

写真展

唐突なんですが3月に横浜で写真展をやることになりました。

個展ではなくグループ展、それも奥様と弟と一緒に(笑)

写真好き一家による初の試み

以前にも書きましたが、ワタクシの奥様は写真を撮る人なんですね。
実はワタクシの弟も写真を撮る人でして。

じゃあせっかくなので写真展でもやろうかーなんて軽いノリで話をしていたら、あれよあれよと言う間に話しが進んでしまいました。
タイトルもそのまんま『川口家』

そして今回のテーマは”時間”

すべての人に平等に与えられているものーー”時間”。
家族との団らんの時間、ひとり思索にふける時間、仕事に打ち込む時間、自由に過ごす時間、カフェでひと息つく時間…カメラはその”時間”を切り取ることのできる道具と言えます。

偶然にも写真好きが集まった、私たち家族による初のグループ展『川口家』。
それぞれが思うままに切り取った”時間”を展示しています。
ぜひあなたのお気に入りの”時間”を見つけてみてください。

と、まあこんな感じで考えています。

まとめ

会期は2016年3月8日(火)〜20(日)。
場所は横浜にあるカフェになります。

意外と期間がなくて焦り始めているところではありますが、それぞれが自分の持ち味を活かし、見ていただいた方に何かを感じてもらえるような展示ができればいいなーなんて思っております。

お楽しみに!

  • 写真展『川口家』
  • 会期:2016/03/08(火)〜20(日)※3/14(月)は休み
  • 場所:クアトロハーツカフェ(神奈川県横浜市神奈川区反町1-6-6 SS反町ビル 1F)
    ※カフェでの写真展となりますのでお越しの際は一品ご注文をお願い致します。

関連ランキング:カフェ | 反町駅神奈川駅東神奈川駅

コチラの記事もどうぞ

写真展『6つの味』を開催しました – Mind-B

9/6(日)写真展やります – Mind-B

art-Link 上野-谷中 2013企画「みんなの写真展」に写真を展示してきましたよ – Mind-B

コメント

タイトルとURLをコピーしました