大満足スパゲティ再び!『ハシヤ幡ヶ谷分店』に行ってきましたよ

東京案内
この記事は約2分で読めます。

ハシヤスパゲティ

先日京王線・八幡山にあるハシヤ系スパゲティ店『ICHI』で大変満足なランチをいただいたワタクシと奥様ですが、本日は同じハシヤ系スパゲティ店『ハシヤ幡ヶ谷分店』に奥様&友人2人と行ってきました。

『ICHI』がおいしかったので今回も期待して行きましたが…期待を裏切らない、いや期待以上のお店でした!

味も量も大満足のハシヤ系スパゲティ

ハシヤ幡ヶ谷分店

京王線・幡ヶ谷駅より徒歩5分くらい、商店街からちょっと路地に入ったところに『ハシヤ幡ヶ谷分店』があります。

ワタクシは『タラコとウニとイカ』、奥様は『ミートソース』をオーダー。

しめじのサラダ

スパゲティとは別にオーダーした『しめじのサラダ』は、さっぱりした見た目とは裏腹にしっかりとした味わい。

紙ナプキン

店内は至るところにこのブタのイラストが…マスコットキャラクターなんですかね?
フォントがいい味出してますな。

タラコとウニとイカ

来ました『タラコとウニとイカ』!
麺がウニとタラコでキラッキラしとります!
見た目からしてヤバい!うまそう!

実際に食べてみるとパンチの効いたウニの味わいに、タラコのつぶつぶ感とイカの食感が絶妙です。うまい!

ミートソース

コチラは奥様の『ミートソース』
一口もらいましたが…ミートソースの味がしっかりしていてコチラもうまい!

エビとしめじ

コチラは友人のオーダーした『エビときのこのバター醤油』
これも美味しそうでした…というかどれを食べても美味しそう。

まとめ

いやー、今回も大変満足でした。
スパゲティの味はもちろんのこと、店員さんの対応がとても丁寧で居心地が良いんですね〜。
メニューの種類が50種類くらいあるようなので、いつかは全部制覇したいですな。

関連ランキング:パスタ | 幡ケ谷駅初台駅笹塚駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました