写真展『川口家』搬入作業完了

Pocket

川口家

いよいよ明日3/8(火)より開催となる写真展『川口家』

今日は最終準備として搬入と会場の設営をしてきました。

その様子を簡単にレポートいたします。

スポンサーリンク

味のある作品が集結

今日は朝からあいにくの大雨。
作品を濡らさないよう注意しながら会場となるクアトロハーツカフェへ。

月曜日はカフェ休業日なのですが、オーナーの計らいで搬入・設営の時間をいただけることになりました。

搬入作業

展示箇所は全部で4箇所。
協力してそれぞれの持ち場となる壁に作品を展示していきます。

11時半からスタートして、終わったのは15時半。
かなり疲れましたが、いい感じに設営することができました。

まとめ

各メンバーが”時間”というテーマで用意した今回の作品、どれも味のある良い作品だと思っています。

写真展『川口家』は明日3/8(火)から3/20(日)まで、横浜・反町のクアトロハーツカフェにて開催しています。

土日は私も在廊を予定していますので、お気軽に遊びに来てくださいね。

コチラの記事もどうぞ

3月に横浜で写真展やります – Mind-B

写真展『川口家』会場”クアトロハーツカフェ”のご紹介 – Mind-B

写真展『川口家』進捗状況報告 – Mind-B

Pocket

Tags:
スポンサーリンク
2016-03-07 | Posted in 写真イベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)