写真展『川口家』がメディアの取材を受けました!

写真イベント
この記事は約2分で読めます。

川口家取材

横浜・反町のクアトロハーツカフェさんにて絶賛開催中の写真展『川口家』

なんと、メディアから取材をしたいとのお問い合わせが!

自分でも想定外の出来事にビビりつつも、せっかくなので川口家3人で取材を受けてきましたよ。

神奈川区をもっと盛り上げたい

今回取材をしていただいたのは神奈川全域と東京多摩地域において、発行部数200万部以上を誇るフリーペーパー”タウンニュース”の神奈川区版の記者さん。

神奈川区 | タウンニュース | 神奈川県全域・東京多摩地域の地域情報紙

タウンニュース神奈川区版の記者さんは、会場となっているクアトロハーツカフェさんで開催のイベントを過去にも何度か記事にしている方とのことで、今回もそのご縁で取材をお申し込みいただきました。

取材と言っても堅苦しいものではなく、ときに笑いをはさみながら終始和やかな感じで、何だかあっという間に終了。

今回の取材内容はタウンニュース神奈川区版(3/17発行分)に記事として載せていただけるとのことで、どんな内容になるのか楽しみですなー。

まとめ

軽いノリで始めた写真展が、どんどん一人歩きしているようで何だか面白くなってきました。

今回のご縁を大切にしつつ、今後また神奈川区で写真を絡めたイベントなんかを企画できたら面白いかなー、なんて考えております。
ていうか多分やります。

せっかくなら今住んでいる杉並区でも何かできれば面白そうですけどね。
コチラはまだ良いご縁がないので、まあそのうちにでも。

コチラの記事もどうぞ

3月に横浜で写真展やります – Mind-B

写真展『川口家』進捗状況報告 – Mind-B

写真展『川口家』会場”クアトロハーツカフェ”のご紹介 – Mind-B

写真展『川口家』搬入作業完了 – Mind-B

コメント

タイトルとURLをコピーしました