写真展『川口家』がタウンニュースに掲載されました!

イベント
この記事は約2分で読めます。

タウンニュース

3/20(日)まで開催中の写真展『川口家』

先日お伝えしたとおり、この写真展が取材を受けたわけなんですが、その記事が掲載されている媒体が一般配布となりました。

いやいや、ありがたや〜。

タウンニュースは紙だけでなくネットでも読めます!

冒頭の写真にもある通り、今回取材を受けた記事はタウンニュース・神奈川区版の一面トップ記事となっております。
もう少し小さい扱いなのかなーなんて思っていたので、正直ビックリしたりして。

そしてタウンニュースさんのご厚意で、タウンニュース・神奈川区版(3/17発行分)を大量にいただいてしまいました。

あと少しで会期も終了となるのですが、これからお会いする方に配りまくろうかと画策しております。

残念ながらお会いする予定のない方もどうぞご安心ください。
タウンニュースにはWeb版もありますので、同じ記事がお手持ちのスマホやパソコンからも読むことができますよ。

反町カフェで写真展 | 神奈川区 | タウンニュース

まとめ

ところで記事の最後の部分に書かれているコチラの一文。

神奈川区をテーマに地元の人とまち歩きをして写真展を開くなど、既に今後のアイデアも出ている。

実はコレ、何気なく放った一言だったのですが…しっかり拾われてましたね。

イメージとしては地域の方が参加できるフォトウォーク&参加者の撮影した写真の展示なんかできたら結構面白いんじゃないかな〜、って感じなんですけどね。

せっかく写真を通じて神奈川区とのご縁ができたわけですから、写真で地域を盛り上げることができたら嬉しいなーなんて思っております。

もうちょっと詰めて考えてみようかな。

コチラの記事もどうぞ

3月に横浜で写真展やります – Mind-B

写真展『川口家』会場”クアトロハーツカフェ”のご紹介 – Mind-B

写真展『川口家』がメディアの取材を受けました! – Mind-B

コメント

タイトルとURLをコピーしました