伊豆熱川・くいしん坊 錦―新鮮なアジを食べるならココ!

Pocket

アジフライ

伊豆熱川駅近く、新鮮な海の幸をお腹いっぱい食べられるお店『くいしん坊 錦』に行ってきました。

お店のオススメ「旬のアジ定食」を食べたのですが、これが個人的にかなりおいしかったのでご紹介。

2016年4月の伊豆熱川旅行まとめ記事はコチラ

2016/04伊豆熱川旅行まとめ – Mind-B

スポンサーリンク

伊豆熱川・くいしん坊 錦―新鮮なアジを食べるならココ!

くいしん坊錦

伊豆熱川から海の方向に歩いていくこと3分ほど『くいしん坊 錦』に着きました。
“獲れたての伊豆の魚の旨い店” と謳っているあたり、これは期待できそうですなー。

メニュー

うーむ…熱川ランチも気になりますが、金目鯛は別途食べる予定だったので、今回はお店のオススメメニュー「旬のアジ定食」をいただくことに。

待つこと数分…出てきましたよー!

アジ定食

アジフライ2枚にアジのたたき、小鉢がついてます。

アジフライ

アジフライは揚げたてのサックサク、身もしっかりしていて食べ応え十分。
いやーごはんが進むわー。うまい!

アジのたたき

アジのたたきはネギとショウガがアジの脂と混ざりあって、何ともいえない香り高い味わい。うまい!

いやー、新鮮な魚ってなんでこんなにおいしいんだろ。

まとめ

定食が1650円と若干お値段は張りますが、間違いなくそれだけの価値があると思います。

ちなみに伊豆熱川には”錦”という店が2軒あるのでご注意。
もう1軒の錦も気になりますけどねー。

それにしても、旅先で食べる最初のご飯が美味しいと幸せな気持ちになれますなー。
今回もいい旅になりそうだわ。

くいしん坊 錦

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 伊豆熱川駅

Pocket

Tags:
スポンサーリンク
2016-04-18 | Posted in Food, TravelNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)