伊豆熱川・いちごらんど中西―甘いイチゴと30分の甘いひととき

Pocket

いちご

伊豆熱川『いちごらんど中西』でイチゴ狩りを体験してきたのでご紹介。

すっかりイチゴの季節は終わっているかと思っていたのですが、まだ大丈夫とのことでイチゴ狩りを体験してきました。

30分間食べ放題とのことなので、食べ尽くすくらいの勢いで臨んでみました。

2016年4月の伊豆熱川旅行まとめ記事はコチラ

2016/04伊豆熱川旅行まとめ – Mind-B

スポンサーリンク

伊豆熱川・いちごらんど中西―甘いイチゴと30分一本勝負

今回イチゴ狩りの体験をさせていただいたのが伊豆熱川にある『いちごらんど中西』さん。

受付で料金を支払い、コンデンスミルクの入った容器を受け取ります。
料金はシーズンによって異なるようです。

指定のビニールハウス一棟の中で30分間イチゴを食べ放題。
さっそく食べまくりたいと思います。

いちご

育てている品種は”紅ほっぺ”と”章姫”。
どちらも甘味と適度な酸味が特徴のようです。

いちご
いちご

ひたすら美味しそうなイチゴを求めてうろつくイチゴハンターたち。

30分を待たずして結構お腹いっぱいに…イチゴって意外とお腹が膨れるんですな。

いちご

売店では採れたてイチゴの他にジャムやお菓子なども売ってますよ。

まとめ

いちごちゃん

『いちごらんど中西』さんでは5月初旬までイチゴ狩りが楽しめるそうです。
(本年度は5/5までの予定)

無料の送迎バスで駅やホテルまで迎えに来てもらえるので、美味しいイチゴをたらふく食べたい人にはオススメですよ。

いちごらんど中西[伊豆熱川・いちご狩り]

コチラの記事もどうぞ

伊豆熱川・くいしん坊 錦―新鮮なアジを食べるならココ! – Mind-B

伊豆熱川・くいしん坊 錦―新鮮なアジを食べるならココ! – Mind-B

Pocket

Tags:
スポンサーリンク
2016-04-21 | Posted in 旅行No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)