[仙台ハーフ2016への道]最後の悪あがき大会直前3km走[ラン日誌2016/05/06]

Pocket

飛び出しくん

さてさていよいよあさってとなってしまった仙台国際ハーフマラソン。

今年こそはベスト記録を…!なんて意気込んでましたが、実際は思ったほど練習できず、少々厳しい状況です。

とりあえず最後まで諦めずに練習はやっておきました。

スポンサーリンク

3km自由走

本日のメニューは3km自由走。
大会直前なので脚を休めつつ、カラダを動かすには3kmくらいが適切なのかなーなんて思ってます。

2016-05-06_1139-01
2016-05-06_1140-02

3kmでもカラダを動かすと少しスッキリしますな。
やっぱりこの時期のランニングは気持ちが良いです。

まとめ

というわけで、明日仙台入りをして明後日5/8(日)に仙台国際ハーフマラソンに出場してきます。

できるかぎりベストは狙っていきたいけど、とりあえず事故や怪我のないように(そして牛タンを)楽しんできます。

コチラの記事もどうぞ



Pocket

Tags:
スポンサーリンク
2016-05-06 | Posted in ランニング日誌No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)