参加者募集!6/12(日)小田原でフォトウォークをやります!

写真イベント
この記事は約2分で読めます。

小田原城

今年は毎月開催したいなーと思っているフォトウォーク。

6月のフォトウォークは少し足を伸ばして小田原まで遠征します。

参加者募集!6/12(日)小田原でフォトウォークをやります!

北条氏五代にわたって治められた城下町小田原。
歴史ある観光地としてはもちろん、箱根や伊豆へ向かう中継地点として、かまぼこや干物など海産物の街としても知られていますね。

私個人的には大学の4年間を送った青春の地というわけですが、そんな小田原で6/12(日)にフォトウォークを開催します。

小田原城

小田原のシンボルといえばやっぱり小田原城。
今年5月に天守閣の改修を終え、リニューアルオープンした小田原城をメインに撮影をしようかなーなんて考えています。

天守閣からの眺め
天守閣からの眺め

天気が良ければ天守閣からの眺めもいいですよー。

ミニSL

城址公園内にはレトロな遊園地もあります。
トイカメラで撮ると面白そうですな。

御幸の浜
御幸の浜
御幸の浜

かつて黒船の来航時に砲台が設置され、明治6年には明治天皇・皇后両陛下が立ち寄ったと言われる御幸の浜(みゆきのはま)。
現在は海水浴場になっているこちらにも行ってみようと考えております。
小田原は海がキレイですなー。

参加ご希望の方へ

ざっくり概要を載せておきます。
参加ご希望の方は下記”お申込みフォーム”よりお申込みください。
後日詳細を個別にご連絡いたします。

  • 日時:2016/06/12(日)13:00〜(3時間程度を予定)
  • 参加費:無料
  • 持ち物:お好きなカメラ
  • 集合場所:お申し込み後に個別連絡いたします

募集人数は10名くらいで考えてます。
※申込締切:2016/06/10(土)20:00まで

お申し込みフォーム

まとめ

小田原は都内からだと若干遠いですが…ちょっとした小旅行気分でご参加いただければいいなーなんて思ってます。
もちろん神奈川在住の方のご参加もお待ちしておりますよー。

5/29(日)の谷中フォトウォークもまだ募集中ですので、コチラもぜひどうぞ〜。

参加者募集!5/29(日)谷中でフォトウォークをやります! – Mind-B

コチラの記事もどうぞ

フォトウォークを企画するときに決めておきたい3つのポイント – Mind-B

フォトウォークの楽しみ方 – Mind-B

コメント

タイトルとURLをコピーしました