高井戸『包茶(パオチャ)』で安定の中華ランチを堪能してきましたよ

東京案内
この記事は約2分で読めます。

包茶

京王井の頭線・高井戸駅の高架下にある中華料理店『包茶(パオチャ)』に行ってきました。

飲食店の少ない高井戸駅近辺で安定した中華料理を食べることができますよ。

高井戸『包茶(パオチャ)』で安定の中華ランチを堪能してきましたよ

京王井の頭線・高井戸駅を降りてすぐ、と言うか駅の真下にある『包茶』

包茶

ご覧のとおり、お店の真上に電車が通ってます。

高架下のお店ですが店内は結構広く、51席あるのでお昼時でも待たずに入れる感じです。

とりあえず初めての中華料理屋さんでは麻婆豆腐を食べることにしているのでオーダー。

麻婆豆腐

ものの数分で出てきました。早いなー。

麻婆豆腐に限らずランチ定食は小鉢、スープ、ザーサイ、ドリンクバーがついておトク。

包茶

小さな中華鍋に入った麻婆豆腐は見た目辛そうですが、意外と辛くなくてうまい!
山椒を追加で入れても良いくらいかも。

麻婆豆腐もライスも結構なボリュームでかなりお腹いっぱいになります。
サラリーマンのランチにちょうど良さそうですな。

まとめ

とりあえず安定した中華が食べたい、ってときにはいい感じのお店ですね。
メニューも豊富でコスパも高く、比較的ゆっくりできますし。

ちなみにオススメは「海鮮おこげあんかけ」と「飲茶」らしいです。
今度チャレンジしてみようかなー。

住所
交通アクセス 徒歩分
電話番号
営業時間
休業日
紹介文

高井戸駅周辺のグルメはコチラもどうぞ



コメント

タイトルとURLをコピーしました