今週の珍オブジェ写真[season2]#09

珍オブゴリラ 珍オブジェ
この記事は約2分で読めます。

珍オブゴリラ

今週もお待ちかね珍オブジェの時間です。

Season2が始まって早くも9回目、まさかこんなに続くとは思っていませんでした。

それでは今週も珍回答を見ていきましょう。

前回のお題はコチラ

DSC01435

吊るされたカラスの模型ですね。

まずは関西の珍オブキング・としさんの珍回答。

「ねえ、師匠。ホントにこの修行で、ジャッキー・チェンみたいになれますか?」

おおーっ、ぽい。それっぽい。
謎の中国語ソングと共に、修行シーン(NG集含む)が脳内再生されそうです。

つづいては珍オブ女王・よんよんさんの珍回答。

はあ
ちょっと休憩。
来週 黒山スタジオで行われる パワー スピード バランス 持久力が試される 鳥版「sasuke」【Yosaku】に出場するためにこうして腹筋を鍛え、日々トレーニングしておる。
人間が通るたんびにシカバネのフリをするのが辛し。
今回は海外からヒメコンドルやミミズクも参戦するから負けるわけにはいがねぇ。
嫌われる鳥ランキング10年連続1位を抜けるのは今しかねぇ。
ヘイヘイホー ヘイヘイホー

逆さに吊るされる=修行みたいな感じなんですかねー。
それにしても鳥版sasukeの【Yosaku】ってなんなんすか…ホントこの人の頭の中は一体どうなってるんでしょうね(褒め言葉)。

今週は常連さんの回答のみでした。
安定してますね〜。

次回のお題はコチラ

壁を登る人

壁を登っている人ですね。
最近の珍オブがなかったので、過去フォルダから無理やり発掘しました。
2014年頃撮ったものです。

回答はワタクシに

  • ブログのコメント
  • TwitterのDM・リプライ
  • Facebookのメッセージ
  • メール

などでお願いします。

回答期限は2016/06/15(水)23:59まで。
回答がない場合は企画が打ち切りになりますのでよろしくお願いしますね〜。

珍オブ写真も引き続き募集しておりますので、どうぞよろしくお願いします。

撮影データ

撮影場所:浅草
使用機材:MINOLTA X-700

コメント

タイトルとURLをコピーしました