[写真52Project]新しいもの

52Project
この記事は約2分で読めます。

ニュウマン

4月から始めた”写真52Project”

毎週違ったお題を元に写真をとるという試みです。
土曜日更新の予定でしたが、ズルズルと月曜日にってしまいました。

今週のテーマは『新しいもの』。
新しいものっていうと、最近買ったものなんかがパッと思いつきますが…特に何も買ってないし。困った。

写真52Project(12/52)

場所は新宿に新しくオープンした商業施設「NEWoMan」。
ニュウマンですな…カタカナで表記するとものすごい違和感。ニュウマンて。

ニュウマン

というわけで”新しい”施設の”NEW”oManとバスタ”新”宿、3つの『新しいもの』をかけてみました。
だいぶ無理がありますなー。

個人的にはバスタ新宿のフォントが気になってます。
「バスタッ!」って感じがするんですねー。

ニュウマン

いやー、先週の『古いもの』の方がいくらかラクだったかもしれませんな。

個人的には『新しいもの』ってかなり難しかったです。

まとめ

今回はダジャレに逃げた感があってちょっと悔しかったりしています。
もう少し実力で撮りたいものですな。

さて、次回のテーマは『建物』…今回と被ってますがな…。

頑張ってパンチの効いた建物を探してみたいと思います。

コチラの記事もどうぞ

もう少し写真が上手になりたいので新しいこと始めます[52Project] – Mind-B

コメント

タイトルとURLをコピーしました