府中『カレーダイニングChai』―カレーを覆い尽くすチャーシューに溺れろ

東京案内
この記事は約2分で読めます。

肉肉肉カレー

府中にある『カレーダイニングChai』に行ってきたのでご紹介。

メニュー豊富なコチラのお店、その中でも特にインパクトの高い「肉肉肉カレー」を食べてみたのですが…まさに肉の海。

いやー、これはパンチ力すごいわー。
というわけでその様子をお送りいたします。

府中『カレーダイニングChai』―皿一面を覆い尽くすチャーシューに溺れろ

カレーダイニングChai

京王線・府中駅から歩くこと5分ほど、大國魂神社近くのビルにある『カレーダイニングChai』

茶色を基調とした店内はテーブル席18席、カウンター席4席となってます。
ちょうどお昼時だったのでほぼ満席でした。

カウンターにはスパイスの入った瓶のほか、お酒の瓶もたくさん並んでます。
どうやら夜はバー的な営業もしているみたいですな。

メニューは特製ビーフカレーをはじめ20種類弱。
悩みましたが特にインパクトの強かった「肉肉肉カレー」をオーダー。

サラダ

最初にサラダが運ばれてきましたよ。
サラダと言ってもパスタもついていて、これだけで小腹が満たされてしまうようなボリューム感。

肉肉肉カレー

そして出てきました!「肉肉肉カレー」!

カレーライスの上に自家製チャーシューが「これでもか!」と言わんばかりに敷き詰められています。
まさに肉の海!

ルーはクセのない欧風カレー、ライスはターメリックライス。
そしてチャーシューは口に入れるとすぐに崩れる柔らかさ。

いやー、カレーとチャーシューって合うんですねー。うまい!

しかし食べても食べても減らないチャーシュー…果てなきチャーシューの海に溺れました。

まとめ

この「肉肉肉カレー」はさすがにボリュームたっぷりで、よっぽどお腹を空かせていかないと完食するのは大変かも…どうりで若いお客さんが多いと思った。

他にもいろいろと美味しそうなカレーがあったので、次はそっちにもチャレンジしてみたいですな。

カレーダイニングChai
ディナータイムはお酒充実 レトロモダンな雰囲気が◎
ホットペッパーで予約する
住所 東京都府中市宮西町2-3-9たるへいビル2F
最寄り駅 府中
営業時間 月~土、祝日、祝前日: 11:30~14:30 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)18:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)日: 11:30~14:30 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
定休日 日曜日 ディナー (※月曜日が祝日の場合は日曜日ディナーは営業、月曜日ディナーは休み)※お気軽に確認のご連絡をください
総席数 23

カレー好きならコチラもチェック



コメント

タイトルとURLをコピーしました