【写真52Project】愛用品

スーパーオーシャン 52Project
この記事は約1分で読めます。

スーパーオーシャン

4月から始めた”写真52Project”

毎週違ったお題を元に写真をとるという試みです。

今回のテーマは『愛用品』

愛用の品は色々とありますが、今回は12年使っている腕時計を撮ってみました。

写真52Project(25/52)

スーパーオーシャン

今回撮影したのは2004年に購入した『ブライトリング スーパーオーシャン スチールフィッシュ』

すでに3回ほどオーバーホールに出して大事に使ってます。

スーパーオーシャン
スーパーオーシャン
スーパーオーシャン

こういう金属製品は光の具合で表情が大きく変わるのが面白いですな。
長年使ってますが、こんなにじっくりと観察したのは久しぶりかも。

スーパーオーシャン

道具は使ってなんぼですからねー。
これからも大事に使っていきます。

まとめ

普段何気なく使っているものでも、撮影のためにじっくりと見てみると色々と見えてくるものがありますな。

次回のテーマは『シルエット』
イメージ的には夕方の赤い背景が浮かびますが…撮れるかな?

52Projectの詳細はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました