[写真52Project]FACE

FACE 52Project
この記事は約1分で読めます。

FACE

毎週違ったテーマに沿って写真を撮る”写真52Project”。

毎週、と言いつつも前回の更新から1ヶ月以上経過してますな…。

今回のテーマは『FACE』、つまり顔に見えるモノ。
さっそく行ってみましょう〜。

写真52Project(30/52)

FACE

まずはドアの金具を横にして見たところ。
何だか口から吐き出しているようにも見えますが、映り込んだ私の姿です。

FACE

引き出しもよく見ると顔っぽい。

FACE

USBメモリにも。

FACE

USBのコネクト部分にも隠れてました。

FACE

家の中だけではなくて外で探すのも面白い。

FACE

観察力と想像力が鍛えられそうですな。

まとめ

いやー『FACE』の写真を集めるのに手間取ってしまい、記事の更新が随分と空いてしまいました。

継続して写真を撮るのためは瞬発力も必要ですなー。

次回のテーマは『本』。
これも色々な見せ方があるテーマですね。

52Projectの詳細はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました