【仙台ハーフ2017への道】ルートを変えて10kmラン【ラン日誌2017/01/21】

仙台国際ハーフマラソン ランニング日誌
この記事は約2分で読めます。

仙台国際ハーフマラソン

曇りで寒かった昨日とは一転、晴れて気温も上がったので10kmラン。

今日はいつものルートが交通渋滞。
排気ガスがなんとなく気になったので、横道にそれて新しいルートを走ってみましたよ。

風が強かったけど、日差しが暖かくて気持ちの良いランでした。

【仙台ハーフ2017への道】ルートを変えて10kmラン【ラン日誌2017/01/21】

2日ぶりのランニング、天気も良いので今日は10km走ることにしました。

2017-01-21_2001

いつもとは違うルートでランニング。
東京に引っ越してきてからというもの、なかなかベストなランニングコースが見つからないのですが、今日走ったルートはちょっと良いかもなー。

TATTA順位

大会連動型ランニング計測アプリ『TATTA』を使っています。

5月の仙台国際ハーフマラソンにエントリーしているアプリユーザーの走行距離が毎日順位として確認できるんですね。

1/21時点の順位は113/507位(31.46km)でした。

2日間休むとすぐに順位が落ちますなー。
まあマイペースで。

まとめ

だいぶいい感じで体力と走力が戻りつつあります。

この調子で1月はしっかり走って、2月からは徐々に大会に向けた練習を交えていきたいですね。

コチラの記事もどうぞ




コメント

タイトルとURLをコピーしました