[仙台ハーフ2017への道]穏やかな天気の中を5kmラン[ラン日誌2017/01/26]

仙台国際ハーフマラソン ランニング日誌
この記事は約2分で読めます。

仙台国際ハーフマラソン

日差しが暖かくて風も穏やかだったので5kmラン。

寒い時期はランニングする日に悩みますねー。

[仙台ハーフ2017への道]穏やかな天気の中を5kmラン[ラン日誌2017/01/26]

ラン記録

前回から5日も間が空いてたんですねー。

とりあえず走力は落ちてないみたいなので安心。

TATTA順位

大会連動型ランニング計測アプリ『TATTA』を使っています。

5月の仙台国際ハーフマラソンにエントリーしているアプリユーザーの走行距離が毎日順位として確認できるんですね。

1/27時点の順位は144/509位(41.96km)でした。

あらら、随分と落ちてしまったもんだ。

まとめ

もうすぐ1月も終わりますね。
とりあえずランニングの習慣は戻ってきたので、そろそろ練習メニューを考えて2月から開始してみようかと考えてます。

自己ベストを出すためには、ちょっとキツい練習も入れないとダメかなー。

コチラの記事もどうぞ




コメント

タイトルとURLをコピーしました