[仙台ハーフ2017への道]爽やか陽気で16kmラン[ラン日誌2017/01/28]

仙台国際ハーフマラソン ランニング日誌
この記事は約2分で読めます。

仙台国際ハーフマラソン

今日は3月上旬並の気温ということだったので、ちょっと頑張って距離を延ばしてみましたよ。

久しぶりに10km超走るとやっぱり疲れますが、気分は爽快ですなー。

[仙台ハーフ2017への道]爽やか陽気で16kmラン[ラン日誌2017/01/28]

ランニング記録

とりあえず15kmくらいゆっくり走ろう(LSD)かなーと思ってたところ、折り返し地点を読み違えて16km走っちゃいました。

川沿いをゆっくり走って気持ちが良かったし、ハーフを走りきる自信にもつながったので結果的にはいいんですけどね。

TATTA順位

大会連動型ランニング計測アプリ『TATTA』を使っています。

5月の仙台国際ハーフマラソンにエントリーしているアプリユーザーの走行距離が毎日順位として確認できます。

1/28時点の順位は234/707位(47.28km)でした。

何か急激に母数が200人近く増えてますね。
その影響もあって200位以下になってしまいましたよ。

とりあえず引き続き頑張るしかないですな。

まとめ

1月は100km走ることを目標にしていたのですが、どうも計算を間違えていたみたいで達成が厳しくなってきました。

毎週20kmを5週間で100km…って計算だったのですが、来週から2月に入ってしまうんですよね。
来週末には100km達成できそうなのですが。

2月はもう少し距離を伸ばそうか、練習内容を濃くしようか。
悩ましいところです。

コチラの記事もどうぞ




コメント

タイトルとURLをコピーしました