[写真52Project]本

パリの本屋 52Project
この記事は約1分で読めます。

パリの本屋

1年間週替りで写真を撮ってアップする”写真52Project”。

週替りどころか前回から約1ヶ月経過してますな。

今回のテーマは『本』。
今回はどうにもいい写真が用意できず、以前の写真を引っ張り出してアップしています。

写真52Project(31/52)

パリの本屋

どう見ても日本ではないですよね……。
2015年に行ったパリの本屋です。

パリの本屋

コチラもパリの本屋。
いたるところにこんな感じの店がありました。

ブキニスト

コチラはパリのセーヌ川沿いにあるブキニスト。
本以外にもオミヤゲなんかを売っています。

蚤の市
蚤の市

蚤の市の古本。
ビンテージ感がハンパないです。

本を読む人
本を読む人

公園で本を読む人も絵になりますなー。

まとめ

古い写真で今回は逃げました。

そろそろ新しい写真を撮らないといけませんね。反省反省。

次回のテーマは『木』です。
この時期だと葉っぱの落ちた木しかなさそうですが……いい感じの木を探してみます。

52Projectの詳細はコチラ

パリ旅行のまとめ記事はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました