『塚田農場 横浜西口店』―宮崎地鶏と新鮮野菜を気軽に楽しめる居酒屋

横浜案内
この記事は約2分で読めます。

2012/3/18(日)に人気の居酒屋「塚田農場 横浜西口店」に行ってきましたよ。

『塚田農場 横浜西口店』―宮崎地鶏と新鮮野菜を気軽に楽しめる居酒屋

日曜の19時にもかかわらず満席で、私たちの前にも待ちが3組ほどいたようですが、今回は予約をしていたのですんなり席へ。

行くときは事前予約をしておいた方が良さそうです。

お通し

▲お通し。農場らしく(?)キャベツときゅうりを特製味噌で丸かじり。
 

ねぎまみれ

▲むねたたきねぎまみれ。日向夏ポン酢と九条ネギが合う!
 

ひとりあるき

▲宮崎焼酎ひとりあるき。フルーティで飲みやすいのです。
 

ホルモン的な

▲ホルモン的なもの(メニューの名前忘れました)。やわらかくておいしい。
 

この他にも名物の地頭鶏(じとっこ)炭火焼や冷汁サラダ、ソーセージのチーズフォンデュなどを食べたのですが、この店は何を食べてもおいしい!
久しぶりにそう思える居酒屋でした。

さて、そんな感じで飲み食いしていると店員の女の子(浴衣みたいなユニフォームで、これがまたかわええ)が私たち全員に名刺をくれましたよ?

残念ながらこれは女の子の名刺ではなく、客である私たちの名刺で「主任」と印刷されています。

どうやら、初回の来店で「主任」の役をもらえ、次回以降来店のたびに「課長」→「部長」→…と出世していくようですな。

出世のたびに何か特典があるみたいなので、うまいことリピーターを獲得しようとしているなーという感じですね。

ちなみに役職は「会長」まで明らかになっていてその先は「??」になっているのですが…会長の先にあるものを見てみたいですね~(店の思惑通りですな)。
なお、役職の有効期間は半年だそうですよ。

チェーン店ですが、割と安定して楽しめるお店だと思います。

関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅神奈川駅新高島駅

横浜近辺のグルメならコチラもどうぞ





コメント

タイトルとURLをコピーしました