飲み会に必携!「琉球酒豪伝説」

Pocket

スポンサーリンク

若いときは朝まで飲んでも平気だったんですが、

最近は飲んでる最中に頭痛がするくらい弱ってきたhir0ckyです。

特に最近はお酒を飲むと体調を崩すので意識的に飲み会への参加を減らしているのですが、

サラリーマンですので付き合いもありますし、

セミナー等の懇親会があればお酒を飲むという行為は避けられないと思います。

(お酒が嫌いなわけではないですよ、念のため)

そんな僕の強い味方となってくれそうなものに出会いました。

その名も琉球酒豪伝説です!すごいネーミングだ。

■ガチで効く!沖縄ウコン!

今回はamazonで注文してみました。

パッケージがこちら。

何と言うか…ネーミングとか書体とか色々と気になります…。

この袋の中にさらに個包装のものが6包入っています。

こんな感じですね。

個包装を開けてみると、中にはこんな感じの粒が入っています。

2色の粒が入っていました。

試しに一粒口に入れ噛み砕いてみたところ、

ものすごく濃ゆいウコンの味が口いっぱいに広がりました。

これはガチで効きそう!

■検証結果

飲み会スタートと同時に「酒豪伝説」をビールで流し込み、

トータルでビール中ジョッキ1杯、ハイボール4杯を飲みました。

(粒が大きいためビールで流し込むのに若干抵抗がありましたが、

どうにか飲み込むことができました)

普段だったら翌朝軽い頭痛がするくらいの量だったのですが、

まさかの目覚めスッキリでした!

とりあえず効いたようです。

■まとめ

まだ1回しか使っていないので効果のほどは定かではないですが、

飲み会中や帰宅後の悪酔いもなく、これはかなり効くのではないかと思います。

引き続き検証を行いたいと思います。

コンビニ等で手に入る「ウコンの力」よりコストパフォーマンスが高いので(1回分¥100~150くらい)、

お酒を飲んだ翌日辛い思いをすることが多い方、一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

Pocket

Tags:
スポンサーリンク

関連記事

2012-05-25 | Posted in レビューNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)