[継続ログ]今週の継続力振り返り(2012/10/22~2012/10/28)

継続ログ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、@hir0ckyです。

今週の継続ログ振り返りです。

現在継続したいものは

  • ランニング(続ける系)
  • ブログ更新(ためる系)
  • 早起き&睡眠時間確保(続ける系)

になります。では早速行ってみましょう。

ランニング

今週のランニング記録です。

IMG_4557

日曜日の記録が入ってますが、これは先週の分です。

今週は飲み会と天候不順で走れないことが多かったのですが…これはひどいですね。

3日走らない日があると、すぐに走力が落ちてくるのでもう少し頑張らないと。

IMG_4559

今週から身体のパフォーマンスを上げるために、ストレッチを取り入れてみました。

これは雨が降っていてもできるので、言い訳なしで継続したいところです。

ブログ更新

今週更新した記事はこちら。

シャツに跳ねたラーメンのスープをなかったことにしたいあなたへ | Mind-B

[読書感想]自分探しの旅の終点となるか?「自分の強みをつくる」 | Mind-B

前川企画印刷さんからブロガー名刺が届きましたよ | Mind-B

第一回 TOKYO iPhotographers!フォトウォークに参加してきました | Mind-B

今週も4本の記事を書くことができました。

また先週作ったFacebookページに「いいね!」をしていただいた方も少しずつ増えています。
とても励みになります!ありがとうございます!

早起き&睡眠

IMG_4558

飲み会で午前様だったり、オールして朝帰りしたりと、かなり乱れた生活でした。
睡眠不足が続くとすぐに風邪をひいてしまうので注意が必要ですね。

aTimeLogger

無料
(2015.12.18時点)
posted with ポチレバ

まとめ

飲み会が多いとすべての継続したいことに悪影響が出るのがマズイです。
せめて週1回くらいに抑えないと。

ただ、飲み会が全くの無駄だったかと言うとそうでもなく、私のブログを読んでくれている友人が「ブログを始めてみたい」とお酒の席で言ってくれました。

新たにブログを始める人を増やしたい、と言う思いを密かに持っている私としては、これは非常に嬉しい出来事でした。
そういう人たちのためにも、引き続き頑張りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました