[継続ログ]底辺の一週間

継続ログ
この記事は約2分で読めます。

今週の継続ログです。

現在継続したいものは

  • ランニング(続ける系)
  • ブログ更新(ためる系)
  • 早起き&睡眠時間確保(続ける系)

になります。では早速行ってみましょう。

ランニング

今週のランニング記録です。

IMG_4950

今週は完全に体調を崩してしまい、ほとんど走れませんでした。
土曜にようやく回復してきたものの、まだ本調子ではない感じです。

続いてストレッチ記録。

IMG_4949

体調が悪い時は睡眠優先のため、ストレッチ時間は短めに抑えています。
腰痛が悪化しない程度の最低限のストレッチにとどめました。

ブログ更新

今週更新した記事はこちら

こちらも体調不良のため、更新は少なめ…と言うか少なすぎ。
ちょっとサボり癖がついてきたのかな?

早起き&睡眠

IMG_4948

とにかく体調を回復させることを優先したため、睡眠時間は多め。
やっぱり寝ないとダメですわ。

aTimeLogger

無料
(2015.12.19時点)
posted with ポチレバ

まとめ

ここまで体調が悪くなったのは久しぶりです。
日頃の疲れが出てしまったのでしょうか。
ようやく回復してきたので、来週は無理のない範囲で継続をしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました