FlickrからProアカウント3ヶ月分のクリスマスプレゼント

おトクな話
この記事は約2分で読めます。

flickr Badges
flickr Badges / poolie

こんにちは、@hir0ckyです。

世間はすっかりクリスマスですね。
クリスマスの思い出に写真を撮られる方、そんなあなたに朗報です。

大手写真共有サイトのFlickrから、
Proアカウント3ヶ月分のクリスマスプレゼントがありますよ!

FlickrのProアカウントって?

通常Flickrは無料で利用することもできますが、
年間$24.95を支払うことでProアカウントを使用することができます。

Proアカウントは写真のアップロードが無制限(無料版は毎月100MBまで)になるなど、
Flickrをバンバン使い倒すことができます。

現在無料アカウントだけど、Proアカウントを使ってみたいという方、
この機会をお見逃しなく!

プレゼントをもらう手順

まずはFlickrの自分のアカウントににログインします。
アカウントを持っていない場合はこの際に作ってしまいましょう。
(米Yahooのアカウントが必要になります)

ログインするとこんなメッセージが。

2012-12-22_1943

右側の「Learn more」ボタンをクリックします。

2012-12-22_1944

Proアカウントの説明など(英語ですが)。
「Get it now」ボタンをクリックします。

2012-12-22_1945

Yay!これで3ヶ月分のProアカウントが手に入りました!

まとめ

僕はすでにProアカウントを使っていますが、
その場合は期間が3ヶ月延長されるようです。

このプレゼントは2013/01/04までもらえるようですので、
アカウントをお持ちの方はお早めにどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました