温泉に浸かりながら2012年を振り返る

思考・仕事術
この記事は約2分で読めます。

20121229-210632.jpg

こんにちは、@hir0ckyです。
今日は箱根の温泉に来てます。

2012年も残りわずかとなりました。
温泉に浸かりながら、今年一年を振り返ってみたいと思います。

@hir0ckyの2012年

僕にとって2012年はチャレンジの年だったと言えます。
どんなことに挑戦してきたかと言うと…

  • ブログを始めた
  • ランニングを本格的に始めた
  • セミナーに参加するようになった
  • イベントにスタッフとして参加できた

などなど

では簡単に振り返ってみましょう。

■ブログを始めた

全ての始まりはここにあります。
今までの自分を変えたい、変わりたいという思いから
2012年3月の誕生日に始めたこのブログ。

少しずつですがアクセス数も伸びてきて、
またブログを通じて多くの仲間ができました、

自分を変えたい、と言う思いはひとまず実を結んだかと思います。

2013年も引き続き、いや今年以上に力を入れて更新したいと思います。

■ランニングを本格的に始めた

ランニング自体は以前からやっていましたが、
今年はマラソン大会に出るなど本格化しました。

効果的な練習方法を研究→練習→大会で結果につなげる、
という良いサイクルができあがったと思います。

来年はフルマラソンに挑戦してみたいと思ってみたり…。

まずは元旦の大会、一年のランを占う走り初めなので頑張りたいと思います。

■セミナーに参加するようになった

今年の4月から色々なセミナーに参加するようになりました。

多くのことを学ぶとともに、たくさんの人に出会うことができました。

会いたいと思っていたブロガーさんに会えたことは
とても貴重な経験になりました。

来年もたくさんの人に出会いたいと思います。

■イベントにスタッフとして参加できた
セミナーなどで知り合った仲間達とイベントを開催することができました。

イベントは参加するだけで主催側に回るとは思っていませんでしたが、とても勉強になりました。

まとめ

ブログをきっかけに僕の人生がちょっとだけ楽しいものになりました。

ブログを読んでくださっている方々、出会ってくれた仲間達に感謝です。

来年は今年以上に色々なことを頑張りたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

※箱根の山奥ではWi-Fiが使えないので、初のiPhoneからの更新です…難しい…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました