[継続ログ]お疲れモードの一週間

継続ログ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今週の継続ログ振り返りです。

現在の目標は

  • iPhoneアプリを作る
  • フルマラソンに出る
  • ブログ週3回更新

です。

それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク

iPhoneアプリを作る

今週もおなじみ「ドットインストール」での学習。

ほんの少しがんばって3本の動画を視聴しました。
実際にお手てを動かしてのプログラミングはしていませんが、
iPhoneアプリの作り方のイメージ的なものが分かってきました。

とは言え、実際に作るようになるのはまだ先かな…。

3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト – ドットインストール

マラソン

2013/02/20

2013/02/22

2013/02/24

今週は駅伝大会後ということもあり、少し控えめ。
駅伝で魂を燃やしすぎたのか、全体的にパワー不足でした。
特に24日は集中力が足りないというか、上半身と下半身がうまくリンクせず、
あまり距離を伸ばすことができませんでした。

疲れてるのかな?

ブログ更新

今週書いた記事ははコチラ

Run / DieselDemon今年の目標の一つであった駅伝大会も無事に終了しました。それなりによい記録が出せて個人的には満足だったのですが、最近こんなことを考えています。「そもそも自分はなぜ走っているんだろう?」人に質問されることもしばしばあるのですが、これまであまり明確な回答ができていなかった気がします。そこで、今日は僕が走り続けている理由について考えてみます。私が30代後半になっても走り続けている3つの理由1.健康維持社会人になるとどうしても運動不足になりますよね。私は座り仕事が多く、意識的に身体を動かさ...
私が30代後半になっても走り続けている3つの理由 - Mind-B
(▲ちょっと写真が切れて「もなおのアトリエオフ」になってしまった…)こんにちは、@hir0ckyです。僕のアイコンの生みの親であるふじもなお(@LHnao)さん。ふじもなおさんに描いていただいたアイコンを使う「ふじもなおファミリー」、Twitterなどでも一度はお見かけしている方も多いのではないでしょうか?今日はそのふじもなおさん主催のイベント、「ふじもなおのアトリエオフ」に参加してきました。途中参加となってしまいましたがレポート記します。まさかの遅刻午前中の通院が長引いてしまって、完全に出遅れてしまいました。13:30開...
ふじもなおのアトリエオフに参加してきましたよ - Mind-B

むむむ…今週は2記事だけになってしまいました…。
書こうという気持ちはあるのですが、どうも空回り気味。
最近インプットが少なかったのかも。

コンスタントに記事を投下できるような仕掛けを考えていますが、
うまくまとまっていない感じです。

まとめ

今週はランニングもブログ更新も今ひとつの成果でした。
なんだか全体的にお疲れモードだったようです。

早いところ調子を上向きにしたいところですが…、
とりあえずは無理せず様子を見ながらやっていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました