[継続ログ]お疲れモードの一週間

継続ログ
この記事は約2分で読めます。

今週の継続ログ振り返りです。

現在の目標は

  • iPhoneアプリを作る
  • フルマラソンに出る
  • ブログ週3回更新

です。

それでは行ってみましょう。

iPhoneアプリを作る

今週もおなじみ「ドットインストール」での学習。

ほんの少しがんばって3本の動画を視聴しました。
実際にお手てを動かしてのプログラミングはしていませんが、
iPhoneアプリの作り方のイメージ的なものが分かってきました。

とは言え、実際に作るようになるのはまだ先かな…。

3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト – ドットインストール

マラソン

2013/02/20

2013-02-24_2200

2013/02/22

2013-02-24_2201

2013/02/24

2013-02-24_2202

今週は駅伝大会後ということもあり、少し控えめ。
駅伝で魂を燃やしすぎたのか、全体的にパワー不足でした。
特に24日は集中力が足りないというか、上半身と下半身がうまくリンクせず、
あまり距離を伸ばすことができませんでした。

疲れてるのかな?

ブログ更新

今週書いた記事ははコチラ

むむむ…今週は2記事だけになってしまいました…。
書こうという気持ちはあるのですが、どうも空回り気味。
最近インプットが少なかったのかも。

コンスタントに記事を投下できるような仕掛けを考えていますが、
うまくまとまっていない感じです。

まとめ

今週はランニングもブログ更新も今ひとつの成果でした。
なんだか全体的にお疲れモードだったようです。

早いところ調子を上向きにしたいところですが…、
とりあえずは無理せず様子を見ながらやっていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました