色々と見直しの一週間[週刊B-DUSH]2013/04/01〜04/07

週刊
この記事は約3分で読めます。

IMG_5747

今週もやって参りました「週刊B-DUSH」。
ブログ記事になれないネタを集めたユルい振り返りをしていきます。

第二回LLTまであと一週間

僕もスタッフとして参加している「第二回LLT」。
開催まで残すところ一週間を切りました。

今回は予想以上にプレゼンターとして参加される方が多く、
運営側としては嬉しい限りです。

プレゼンター枠、オーディエンス枠共にまだ募集中ですので、
ご興味のある方はチェックしてみてくださいね。

今週撮った写真など

最近はiPhoneで写真を撮ることが多くなりました。
昔の写真に比べても撮り方なんかが成長している感じが嬉しいです。

風強いけど良い天気♪( ´▽`)

▲青空にランドマークタワーは映えますね。

ザ・ワールド!時よ止まれ…的な

▲鳩が段差から飛び降りた瞬間。時間が止まったような表現をしたかったのですが…
もう少し早くシャッターを切ると良かったかな。

今週の男塾

IMG_5788

僕のバイブル「魁!!男塾」のフィギュアが缶コーヒーのオマケについていました。
思わず2つ買ってしまったのですが…懐かしさと作りのチープさで泣けます。

目標への継続

iPhoneアプリ

ようやく「ドットインストール」の学習動画24本を見終えることができました。

これで一旦「iPhoneアプリを作る」と言う目標は凍結しようかと思います。
ここまでほとんど時間を捻出できてない以上、現状のままでは難しいという判断です。

ちなみに目標を諦めたわけではなく、ちょっと距離を置いてみるだけですので、
また時間が取れる時に復活すると思います。

マラソン

2013/04/01

2013-04-07_2153

2013/04/03

2013-04-07_2154

2013/04/05

2013-04-07_2155

2013/04/07

2013-04-07_2156

天気が大荒れだった割には4日間出走とまずまず。
ただ来週の大会に向けての調整はイマイチ…かな。

RunKeeper – GPS Track Running Walking Cycling
無料
(2013.04.07時点)
FitnessKeeper, Inc.
posted with ポチレバ

ブログ更新

今週は2記事更新止まり。
少しずつ「書きたい感」より「書かなきゃ感」が強まってきた感じがしてます。
週3記事はあくまで目標、と割りきって考えたほうがいいのかな…。

まとめ

今週はちょっと無理やりネタを絞り出した感が強いですね。
ブログを書くこと自体は楽しいのですが、何かモヤっとしたものがあります。

そろそろブログへのスタンスを見直す時期なのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました