むむむ…ブログが書けない…?[週刊B-DSUH]2013/06/10〜06/16

週刊
この記事は約2分で読めます。

IMG_5818

こんにちは、@hir0ckyです。

「週刊B-DUSH」は毎週日曜更新だったのですが、最近遅延気味になってきました。

今週も1日遅れでの更新となりますが、お付き合いくださいませ。

ブログに対する想いの変化?

タイトルにもあるように、最近ブログ更新が滞りがちになってきました。
情熱が冷めたわけでも、書きたくないわけでもないのですが…
今ひとつ気持ちが入らないというか、何というか。

ブログに対するスタンスを変えようかとしている影響かもしれません。
読書などのインプットに時間を使っているからかもしれません。

もともとアクセスがそれほどあるブログでもないので、そこまで気負う必要があるかと言えば…まあ、ないんですけどね。

ちょっとだけ悩んだりしています。

新たな習慣を始めました

先週の週刊でもお伝えしたとおり、第1の習慣である「早起き」をレベル2に進化。
具体的には6:25起床を6:20に変えました。

また、第2の習慣として「片付け」レベル1をスタート。
1日1個以上、部屋のモノを処分することにしています。

新しい習慣はそれぞれ6/11からスタートしています。

IMG_6343

IMG_6344

無料
(2013.06.17時点)
posted with ポチレバ

※アプリの金額は記事執筆時点のものです。
正しい金額は必ずApp Storeでご確認ください。

目標への継続

マラソン

2013/06/10

2013-06-17_2135

2013/06/15

2013-06-17_2136

連日雨が続いたため、思うように走れず。
雨の降らない日に限って残業だったりと、天気にも運にも恵まれない週でした。

ブログ更新

冒頭にも書きましたが、ブログを書くのにかなりパワーが必要になってきました。
数がこなせないなら中身を濃くしようと思っても、そう簡単にはいかず…。
どうしたものか…。

まとめ

せっかく(細々とはいえ)続けているブログ。
ここで終わらせたくはないので、なんとか打開策を考えたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました