何だかはかどらない、そんなときもある[週刊B-DUSH]2013/09/30〜10/06

週刊
スポンサーリンク

10月も一週間が経ちましたが、涼しくなったり暑くなったりと安定しないですね。

先週からの風邪が長引いてしまい、色々とはかどらない一週間でしたがさっそく振り返ってみましょう。

スポンサーリンク

トイカメラ探検隊で写真の楽しさを再発見

10/05に開催された「art-Link 上野-谷中 2013 トイカメラ探検隊」に参加。

あいにくの雨でしたが、丸一日かけてフィルム3本(計108枚)もの写真を撮るというのはなかなかできない経験です。

デジタルと違って、撮ってすぐに確認ができないフィルムカメラ。
このスローな感じが忘れかけていた写真の楽しさを思い出させてくれた気がします。

もちろんデジタルも楽しいし好きなんですけどね。

湘南国際マラソン案内到着

2013/11/03開催の湘南国際マラソン。

ゼッケンやら案内パンフレットが到着しました。

あと一ヶ月ですからね…ちょっと練習が足りてないので最後の追い込みをかけます。

目標は4時間半を切ることですが…どうかな?

目標への継続

マラソン

run.001

やっぱり風邪が足を引っ張りました。
走れないレベルではないけど、まずは治すのを先決にした結果がこの体たらく。

雨が多かったというのもありますけどね。

少し気合を入れなおします。

ブログ更新

今週も毎日更新できました。

ブログ、写真、ランニングとうまいことテーマが分かれました。

ブログ関連の記事はよく読まれるみたいですね。
アクセス数の少ないブロガーの意見でも何かの参考になるのでしょうか…?

まとめ

何かと忙しくなってきましたが、自分のペースを守りつつも前に進んでいかないと。

まずは目の前の湘南国際マラソンを乗り切ることから…ですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました