2泊3日の伊豆旅行[週刊B-DUSH]2013/11/04〜11/10

週刊
この記事は約2分で読めます。

IMG_7468

一日遅れとなりましたが、週刊の更新です。

フルマラソンを終え、疲れた体を治すために温泉に行ってきましたよ。

久しぶりにのんびりした週末を過ごしました。

伊豆旅行

2泊3日で伊豆に旅行へ行ってきましたよ。

1日目

伊豆へ行く途中に熱海でお寿司をいただきました。

▼回らないお寿司なんて久しぶりですよー。

IMG_7446

▼フワフワの穴子がオススメです。

IMG_7447

熱海銀座 寿し忠 メインページ

熱海から伊豆稲取へ。
伊豆稲取にあるアニマルキングダムに行きました。

▼シマウマも笑っちゃってます。

IMG_7455

他にもフィルムカメラで写真を撮りました。
上手く撮れているか現像が楽しみです。

伊豆アニマルキングダム

宿に到着後はお楽しみの夕食です。

▼金目鯛のカルパッチョ、かぼちゃスープ、伊勢海老のプロバンス風、雛鳥のオーブン焼き、デザートなどなど…どれも美味しくてお腹いっぱい。

dinner01.002

東伊豆・稲取温泉 海の見える高台プチホテル 稲取リゾート

2日目

2日目は下田に移動。
朝から雲行きが怪しかったのですが、下田海中水族館に着く頃には大荒れの天気になりました。

IMG_7491

IMG_7483

IMG_7484

大雨でしたがイルカやアシカのショーなどを楽しみました。

伊豆下田 海中水族館ホームページ

宿についたらおまちかねの夕食ですよ。
イカのゴロ焼き、アワビ、鯛茶漬けなど海の幸をたらふく頂きました。
旨味ー(>_<)

dinner02.002

静岡県 伊豆下田 弓ヶ浜温泉旅館 磯香の宿 ふたみ家|天然温泉の貸切露天風呂

3日目

3日目になってようやく晴れました。

▼朝の弓ヶ浜海岸を散歩。
キレイな海岸でした。

IMG_7510

チェックアウト後は横浜へ向けて帰路につきました。

2泊3日で温泉と美味しいものをタップリ堪能しました。

目標への継続

マラソン

今週は一度も走りませんでした。

フルマラソン終了後に脚をかなり痛めていたので、今週はしっかりと休足。

12月の初めにハーフマラソンがあるので、そろそろ復活させます。

ブログ更新

体育の成績が2だった僕がフルマラソンを完走するためにやったこと(練習編) | Mind-B

体育の成績が2だった僕がフルマラソンを完走するためにやったこと(準備編) | Mind-B

今週は2本更新。
一日置きくらいに記事を書くくらいのペースがちょうど良いみたいです。

まとめ

やっぱり旅行は良いですねー。
長引いていた体の不調も温泉で取れました。

今年も残り1ヶ月ちょっと。
温泉と美味しい食事でココロも体もリフレッシュ。
またしばらくは頑張れそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました