2013年最後のLLTが終了[週刊B-DUSH]2013/11/11〜11/17

週刊
この記事は約2分で読めます。

IMG_7531

去る11/16(土)に今年最後の「Light Lightning Talk」が五反田で開催されました。

約1年前に始まったこの勉強会。
まさかここまで続くとは思いもしませんでした。

第5回LLT

今回のテーマは「今年を一文字で表す」。

今年最後のLLTにふさわしいテーマですね。

LLT6のレポート記事はまた別途書こうと思っているので、ここでは僕の「今年の一文字」を紹介しておきます。

LLT5-6.006-4

1月1日の元旦マラソンに始まり、2月の駅伝、7月のトライアスロン、そして11月のフルマラソンとひたすら走り続けた1年でした。

走る以外にも写真イベントに参加したり、禁酒やブログ毎日更新などの習慣化に挑戦しました。

というわけで今年の一文字は

LLT5-11.011

「挑」です。

そして2013年に挑戦してきたことを、2014年は

LLT5-12.011

「技」に変えていきたいな、と考えています。

自分の経験を再現性のある技にまで昇華して、これから挑戦する人に教えることができたら良さげですよね。

そんなわけで2014年もよろしくお願い致します(まだ早い)。

目標への継続

マラソン

run1.001

ようやく脚も回復してきたので練習再開です。

12/1の「いたばしリバーサイドハーフマラソン」に向けて頑張ります。

ブログ更新

今週はブログ更新しませんでした。

毎日更新していた頃が懐かしいですね…。

ちょっと気を抜きすぎですが、あまりこだわらずにボチボチと更新していきます。

まとめ

今年最後のLLTも終了し、少しホッとしています。

課題は色々と残りますが、1年間やってこれて良かったなと。

2014年もLLTは続けていきますので、ご興味ある方は遊びに来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました