今年最後の週刊[週刊B-DSUH]2013/12/23〜12/29

週刊
この記事は約2分で読めます。

IMG_5818

今年も早いもので残り僅かとなりました。

いつもこのブログを読んでくださっている方には大変感謝しております。

それでは今年最後の週刊振り返りをしてみましょう。

2013年の振り返りレビュー

2013年の年次レビューとして、簡単に一年を振り返ってみました。

やり方は簡単。
今年一年の出来事を手帳やブログ、日記などから拾い集め簡単な年表を作るというもの。

たったこれだけのことですが、年の始めの方なんて意外と忘れているものですから、振り返ってみると意外な発見があって面白いですよ。

ちなみに僕の2013年は挑戦の一年でした。

フルマラソン、登山、写真、ブログ連続更新、禁酒など様々な挑戦をしていました。
来年も色々なことに挑戦し続けたいですね。

おや?

おや?Nikon D3100のようすが…!

IMG_3194

おめでとう!D3100はD7000(中古)にしんかした!

IMG_7693

誰もクリスマスプレゼントをくれないので、自分にプレゼントです(哀)。

今週読んだ本

今週はちょっと読書量が落ちたかな?

クビでも年収1億円

タイトルはアレだし、情報商材などの怪しげな商売についてはまったく興味はないですが、働き方に関する考え方はそこそこ参考になりました。

知の編集術

こちらはまだ読んでる途中。
面白いのですが、著者が博学すぎるせいかワタクシの脳力がついていかない感じです。

目標への継続

マラソン

run.003

今週は結構走れましたね。
ランナーはクリスマスなど関係なく走るのです(哀)

ブログ更新

うまいこと時流に乗ったおかげでTwitterで拡散され、かなりのアクセスがありました。

こういう一過性の記事はあまり書かないように心がけているのですが、やはり爆発力はありますね。

まとめ

今年も色々な出来事があり、たくさんの方と出合うことができました。

来年も自身の成長と新しい出会いに期待したいものです。

それでは良いお年をお迎えくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました