フルマラソンと小旅行in長野[週刊B-DUSH]2014/04/14〜04/20

週刊
この記事は約2分で読めます。

明日は長野マラソンですよー(>◡<)

長野マラソン出場のため、4/19〜21の間長野に行ってきました。

懐かしい人との再会あり、素晴らしいマラソンコースありの楽しい旅行となりました。

第16回長野オリンピック記念 長野マラソン

4/20に開催された長野マラソン。
さすがに人気の大会だけあって、素晴らしいコースを楽しく走ることができました。

レポート記事はコチラ。

脚がかなりボロボロになりましたが、また来年も参加してみたいですな。

友人との再会

長野で友人の@takahumi_nakanoさんとお会いしました。

私をフォトウォークの世界に引き込んだ張本人であり、写真やブログの話ができる友人との再会はとても楽しいものになりました。

またお会いしましょうね。

今週読んだ本

ストレスフリーの仕事術

最近またGTD熱が上がってきたので(何度目だよ…)読み返してみました。
そのうちGTD関連の記事を書こうかなと思ったり(またかよ)。

今週のラン

run.001

何と言っても長野マラソンに尽きます。

ちょっと練習不足だったけど、とりあえずサブ4達成できてよかった。

今週書いた記事

実は一記事書いていたのですが、公開がうまくされていなかったようで、ヒッソリと公開しておいた記事です。

まとめ

2014年前半のフルマラソンが終わりました。
今年の目標の一つであったサブ4達成もできたし、まずは満足です。

次は5月の仙台国際ハーフマラソン。
あまり時間がないですが調整をしっかりしてベストで臨みたいと思います。
行くぜ仙台!

コメント

タイトルとURLをコピーしました