フルマラソンと小旅行in長野[週刊B-DUSH]2014/04/14〜04/20

週刊
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

長野マラソン出場のため、4/19〜21の間長野に行ってきました。

懐かしい人との再会あり、素晴らしいマラソンコースありの楽しい旅行となりました。

スポンサーリンク

第16回長野オリンピック記念 長野マラソン

4/20に開催された長野マラソン。
さすがに人気の大会だけあって、素晴らしいコースを楽しく走ることができました。

レポート記事はコチラ。

2014/04/20に開催された「第16回長野オリンピック記念 長野マラソン」に出場してきました。前日までお天気が心配されていましたが、ランナーたちの思いが通じたのか当日は薄曇りの暑すぎず寒すぎずのお天気。絶好のマラソン日和になりました。簡単にではありますがレポート記事を書いておきます。来年参加を予定している方はご参考にしてみてください。スタートまでの遠い道のり多くのマラソン大会がそうであるように、本大会も事前に申告した予想タイムを元にスタートブロックが決定します。私は申込み時点で4時間半と申告してしまっ...
第16回長野オリンピック記念 長野マラソン参加レポート - Mind-B

脚がかなりボロボロになりましたが、また来年も参加してみたいですな。

友人との再会

長野で友人の@takahumi_nakanoさんとお会いしました。

私をフォトウォークの世界に引き込んだ張本人であり、写真やブログの話ができる友人との再会はとても楽しいものになりました。

またお会いしましょうね。

今週読んだ本

ストレスフリーの仕事術

最近またGTD熱が上がってきたので(何度目だよ…)読み返してみました。
そのうちGTD関連の記事を書こうかなと思ったり(またかよ)。

今週のラン

何と言っても長野マラソンに尽きます。

ちょっと練習不足だったけど、とりあえずサブ4達成できてよかった。

今週書いた記事

Emotion / Joe Shlabotnik新年度は新たな出会いの季節。新入生、新入社員、新部署などで出会った初めましての方。この人は一体どんな人なんだろう?長く付き合うことはできそうかしら?そんな不安と期待に胸を膨らませている人も多いのではないでしょうか。(初々しいですね)そこで今日は人の本質を見抜く6つの観察法について紹介します。人の感情を観察する「六験法」1.喜んだときにどこまで調子に乗るか一、之を喜ばしめて、以てその守を験す。相手を喜ばせたとき、または相手が喜んだときにどこまで調子に乗るかを観察します。人間...
新年度に知り合った人の本質を見抜く6つの感情観察法 - Mind-B

実は一記事書いていたのですが、公開がうまくされていなかったようで、ヒッソリと公開しておいた記事です。

まとめ

2014年前半のフルマラソンが終わりました。
今年の目標の一つであったサブ4達成もできたし、まずは満足です。

次は5月の仙台国際ハーフマラソン。
あまり時間がないですが調整をしっかりしてベストで臨みたいと思います。
行くぜ仙台!

コメント

タイトルとURLをコピーしました